町田家、あさって、しあさって。

東京のはしっこ、町田市から毎日更新!町田家の日常 四コマ漫画 

町田家、あさって、しあさって。ストーリー

(町田家、あさって、しあさって。ストーリー)

東京都町田市に住む、どこにでもいるちょっと音楽好き家族、町田一家と犬、猫、そして隣に住む浪人生のお話です。

(注意)

・爆笑はありません。

・誤字脱字にご注意ください。

・右から左へと横に読んでいく4コマ漫画です。

・あくまで作家個人の考えです。

(町田家の歴史)

4コマ漫画『町田家、あさって、しあさって。』とは某音楽雑誌の目次の欄で2005年より2年間だけ連載された4コマ漫画です。

2007年よりブログにて毎日1話ずつ更新。

1500話を超えたあたりから、さまざまな新聞、雑誌等で取り上げられています。

f:id:nakagakiyutaka:20200614094401j:plain

 

左から~ 

犬 ジョン

隣のに住む浪人生 吉村さん

常識人 お母さん マチ子さん(実は人気小説家)

タバコと音楽をこよなく愛する自由人 お父さん 字が汚い

永遠の5年生 町田アフロ 出来の悪い長男 弱気

鏡餅をはさんで・・・

3年生 町田ブリトニー 成績優秀 音楽好き運動神経悪い 泳げない

5歳 町田テクノ 天才 音楽にいちばん詳しい

おじいちゃん 町田パンクさん ボケボケ 吉村さんのアパートの持ち主

おばあちゃん 町田えんかさん 派手好き 家族思い 

猫 レノン